プライバシーポリシーに同意の上、送信ください

ADlive株式会社様
株式会社A-spec-plus様
株式会社アイ・エヌ・ジー・
エンタープライズ様
株式会社POPER様
アルファテクノシステム株式会社様
株式会社シンキングリード様
金木犀ケアプランホーム様
VAIO株式会社様

このようなお悩みございませんか?

  • スマホで固定電話を受発信したい

  • 内線が多く毎月の転送料金が高い

  • ビジネスフォンを
    購入したいが費用が高い

外出先でも自宅でも、スマホで会社の電話を受け取ることができるので、わざわざ転送サービスに加入する必要はありません。
お客様からの連絡を取り逃す心配はありませんし、会社の電話番号での発信もできるので、個人の携帯番号を教える必要がありません。
オフィスで受けた電話をスマホへ保留/転送できるので、担当者がどこにいても内線で呼び出しそのままつなぐことができます。
部門別など複数の電話番号がある場合にも、電話番号の切り替えが可能です。
急なテレワークでも、固定電話機からスマホでの利用への切り替えは、Webで簡単に設定が可能です。

初月費用無料で導入時の高額なコスト負担がかかりません。スマホでのご利用であれば、移転やレイアウト変更、電話機増設に伴う工事費も不要です。月額サービスだから従業員の増減に合わせて月額精算が可能です。個人のスマホで利用可能なので、携帯端末支給のコストがかかりませんし、従業員の人数に合わせて電話機を購入する必要もありません。営業所などの支店間はもちろん、社員同士もスマホで内線通話ができるので、通話料を削減可能です。

モバビジの音声は“インターネット”を使わずにNTT東西会社提供のクローズドネットワーク(NGN網)を利用して品質を確保する事で総務省基準で最高峰の音声品質「クラスA」を取得しております。一般のIP電話のように、ご利用中のプロバイダーのインターネット品質により、音声劣化の心配はありません!!

また、モバビジは アプリ単独でWi-Fi接続の選択が可能です。Wi-Fi電波の不安定が原因で起こる音切れ等には、「LTE優先制御」機能でWi-Fi下でもLTEで安定した通信ができます。

さらに、モバビジは通信網の切り替えが可能です。ハンドオーバーが原因で起こる音切れ等には、通話中でも1タップでモバイル網を使った通信方式(アナログリダイレクト/VoLTEリダイレクト)での通話に切り替えることで、安定した環境下で通話が可能です。

このように、一般的なクラウドPBXで懸念される音声品質劣化問題も、万全な対策で安心してご利用いただけます。

【クラウドPBXで起こる音声劣化の3大要因と
モバビジの対策】

持ち歩けるビジネスフォンとしてのこだわりは機能だけでなく、スマホアプリのUIもビジネスフォンそのもの。
スマホアプリでもあえて外線ボタン(パークボタン)を用意するなど、見た目にもビジネスフォンをそのまま採用しているので、操作に
戸惑うことなく誰でも簡単に利用可能です。

NTTから発番された番号をお使いの場合、そのままお使いいただけます。NTT以外のキャリアから発番された番号をお使いの場合、変更が必要となります。

ご契約のひかり電話の電話番号が表示されます。

可能です。営業時間外には営業時間のご案内アナウンス、通話中にはお詫びアナウンスなど、お客様でご自由に作成いただけます。

部門ごとなど複数の外線番号をお持ちの場合にも、一つの端末で発着信が可能です。(モバビジゲートウェイ内に限る)

可能です。会社に着信した通話を保留にし、内線通話にて外出先の社員を呼び出したのちに転送ボタンを押すことで転送ができます。

データSIMでご利用いただけます。

法人および、個人事業主様でのご契約が可能です。

通話料はひかり電話と同様の料金体系になっているため、変わりません。社用携帯の支給、通信料の支給などが不要になるので、経費削減になります。

プライバシーポリシーに同意の上、
送信ください