お知らせ

2020年06月01日

ご契約中のお客様サポート窓口ブラウザフォンの導入について


いつも当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、モバビジサポートセンターでは、お客様サポートの充実を図るため、
コールセンター人員の拡充に加えブラウザフォンを導入いたしました。


■ブラウザフォンでのお問い合わせ
https://support.mobabiji.jp/ivr/

ブラウザフォンは、内線通話としてサポートセンターにつながる無料通話です。
お問い合わせ内容に応じて、各担当者につながります。

※なお、2020年5月末にて、従来ご利用いただきましたフリーダイヤルの番号
は終了させていただきました。


 今後、お客様のお問い合わせに、より迅速にお応えできるよう努めてまいり
ますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。



モバビジサポートセンター

ブラウザフォンサポート  ※日・祝除く

https://support.mobabiji.jp/ivr/

問い合わせフォームおよびメールサポート(24時間受付)

https://support.mobabiji.jp/contact/
support@mobabiji.jp

TOPへ