Column

自由な働き方をモバビジアプリで実現!!

モバビジを導入すれば自由な働き方が実現出来る!?

テレワークや外出先でも簡単にモバビジアプリを使ってスムーズに業務にあたることが可能になりました。

拠点間でも内線を使うことでコストを削減することも出来ます!

自由な働き方と経費も削減出来るモバビジはコストを気にせず利用出来るコミュニケーションツールにもなり得るのではないでしょうか。

自由な働き方が出来るのはモバビジアプリだから!!

モバビジを導入することで自由な働き方が実現可能です!!

オフィスにかかってきた電話を外出先でもスマホへと着信させることや、外出先から会社の電話番号で発信することができます。

これにより個人の番号がお相手に知られることもありませんしセキュリティ対策もバッチリです!

さらにお相手にも知らない番号からかかってきたという不安感を与えないので機会損失も防ぐ事が出来ますね。

また知らない番号からだといざという時にスルーされてしまう可能性もあります…

出先でもオフィスの番号を選択し発信することでお相手に安心感を与えることも出来ますね。

モバビジの最大の魅力はスマホアプリで社内外問わず、内線呼び出しが可能!
保留中の通話をスマートフォンに繋ぐことも出来ますし様々な設定方法がありますので自分に合わせたカスタマイズも出来ます。

自由度の高いアプリになっていますね。

さらに従来型のビジネスフォンと違ってデスクから主装置、ビジネスフォンをなくすことが出来るため初期投資もおさえられますね。

クラウドPBXなのでクラウド上に展開されスマホやタブレットにパソコンといった端末からネットを通じてアクセスすることが可能です。

進化を発揮するのは最近増加しているリモートワーク・テレワークや在宅勤務での電話業務ですね!

モバビジならテレワークをしながらでもオフィスにいるかのように電話応対業務にあたることが出来るため、効率をあげる対策としてのシステムとしても活用が期待できます。

すぐにスマホに繋げることが出来るのでお客様をお待たせすることもありませんし、たらい回しにさせることもなくサービス向上にも大きな効果がありますね。

また、電話業務でよくある代理で後から対応しなければいけなくなったり、違う担当の仕事が増えたりということもモバビジではスマホに直接つなげることが出来るので少なくなりますね。
自由度の高いシステムで働き方の自由度も高まるモバビジ。
徹底して無駄を省きコストを抑えることが出来るので働き方の自由度やサービスの品質向上を狙うことも可能ですね。

時間と場所にとらわれないワークスタイル。

モバビジを導入しクラウドPBX化することで自宅にいても問題なくスムーズに仕事をこなせる環境が整います。

外出先でも内線が受け取ることができ、固定電話での発信も可能となったので、場所にとらわれない働き方ができるようになりました。

スマホアプリのUIもビジネスフォンそのものを使っているような親しみやすさも感じられます!!

アプリをインストールしていれば発着信可能なので電話業務の効率化も図れます。

環境に最も適した構成で通信費を大幅に削減することも可能です!

コロナ禍による、外出自粛やテレワークなども増えたり減ったりしていますがモバビジは臨機応変に自由に使うことが出来ます!

テレワークでも外出先でも活躍するサービスがモバビジ!!

ビジネスの電話環境を変える新しいツール。

アプリも簡単に利用出来るのでぜひご活用ください!!

関連コラム

インターネット電話・IP電話の0ABJ番号ってなに??電話番号の形式や種類について
インターネット電話・IP電話の0ABJ番号ってなに??電話番号の形式や種類について
モバビジのスマホアプリは使い慣れたUIで操作も簡単!?
モバビジのスマホアプリは使い慣れたUIで操作も簡単!?
モバビジは圧倒的な高音質!音声が劣化しない理由とは??
モバビジは圧倒的な高音質!音声が劣化しない理由とは??
VoLTEリダイレクトとは?通話中でも1タップで切り替えて安心通話!!
VoLTEリダイレクトとは?通話中でも1タップで切り替えて安心通話!!
一覧を見る